無事にインフル貰わずに済みました💡



良かったぁ〜えー

さぁ
こっから冬休みの計画立て直しだぁ〜
アラフィフママと小学2年男子。。。
キツっ笑

とはいえ、ウチの息子はだいぶ
静かめ男子なのでそこだけは助かる口笛
アクティブ男子だったら
もうお手上げだったと思う爆笑爆笑爆笑


パパが早く休みになって欲しい〜ちょっと不満



隔離生活が終わって
ちょっとそこまで買い物〜
それだけで楽しいラブ



ウチの2回も死にかけたワンコ🐶

ホント生きてて良かった愛愛愛

てんかん持ちで手のかかる子

12歳にしては若く見えるの飛び出すハート飛び出すハート





あー可愛い🩷





今日のトップスは久々のGU

可愛い〜し使えるー💡













セレクトショップしてます🤗