もうそろそろ息子が
冬休みになってしまうので
ここぞとばかりに
ランチを入れ込んでます爆笑爆笑
だって息子が居たらゆっくりランチは
しばらく無理だし。。。泣き笑い
ギリギリまでランチ&買い物を入れ込みますっ笑




そんなランチコーデラブラブ
リボンが付いてるニットなのに
グレー✖️ブラックなので甘々にならないのが
お気に入りです飛び出すハート




靴下とタイトスカートも最近ツボ🖤




トップス     trovami

スカート     trovami

バッグ      trovami




今日のアイテムはこちらで↓見れますので是非





最近うちのワンコが

オムツを自分で取って持って来るピンクハートピンクハートピンクハート

要らないけどねっ泣き笑い泣き笑い


可愛い過ぎキューン



最近柄がオシャレになってくれて

助かりましたキラキラキラキラ

5キロのダックスでMです!






これは買いです!

両手が空くってサイコー💕









今日もありがとうございました😊