今日は1人でゆっくりできました電球
パパありがとうラブ



まさかの
旦那と息子2人で遊園地🎡に行って
くれましたっ爆笑爆笑爆笑
ギリギリまで悩んだけど
休みの日の早起きが嫌過ぎたので
2人で行ってもらいました口笛


結果2人遊園地が楽しかったみたいで良かったハート




私は1人スタバできて最高な日!

今日はお気に入りワンピース💡
裏起毛なので今日はこれ一枚で
全然余裕でしたぁ飛び出すハート


しかもこのワンピ裏起毛なのに

細見えしてくれるのがオススメポイント電球







ワンピース    trovami
バッグ      CHANEL


ワンピースはこちら↓で購入できます



一日中ゆっくりできたので2人が

大好きなシチュー作ってあげました愛



冬休みの旅行の予約と

ペットホテルの予約も終わって

一段落しましたダッシュ

あとは年賀状だぁーーーアセアセ


年末ホントに忙しくなってきた爆笑




そんな忙しい夜はこのドライヤーが

役に立つんですよラブラブ




風量も結構ありますニコニコ



今日もありがとうございました😊



これもゲットしました!