今日はお友達とランチなので
支度をいそいそしてまーすルンルンルンルン










うん!決まったキラキラキラキラ

なんて言っては見たものの。。。。





ジャーン電球電球電球




実は首やっちゃって

めちゃくちゃ痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

アラフィフこんな事も増えてきて

バンテリン欠かせないっ笑



今日は右向けないけど

どーにかなるよね⁇


なるなる爆笑爆笑


恥ずかしいけど貼ったまま行くよ!!

人の目より健康大事なお年頃爆笑


てな感じで今日も楽しんできまーす!


今日着ているカーディガンはこちら↓です♡





そしてそして、

昨日買っためっちゃ可愛いスカートピンクハート



派手〜〜キラキラキラキラキラキラ





でも

こんな感じでトップス長めにしたりすれば

案外普通電球電球


ワンピースで買い物に行った為

トップスはローリーズファームで

お借りしました爆笑爆笑





コーデが楽しみなスカートGETで

大満足ですキラキラキラキラ




ローリーズのスカートは形が好きなので

数年前から愛用してます♪






今日もありがとうございました😊