お気に入りブラックコーデ🖤




とにかくトップスがお気に入り過ぎるキラキラ

寒がりの私にサイコーな 

裏起毛なのに可愛いってゆーラブラブ





裏起毛だとちょっとデザインが

普通な物が多いんですけど、

このトップスはその悩みも吹っ飛ばして

くれました🩷🩷

めちゃくちゃタイプすぎー

綺麗めもカジュアルもいけるので

出番多めになるのは間違いなし電球電球








トップス    trovami

パンツ     グローバルワーク

バッグ     CHANEL


トップスはこちら↓で購入可能です!



寒がりには辛い季節になってきたから

コーデが大変だよぉ〜泣き笑い

あったか可愛いを

探して行きたいと思いまぁーす飛び出すハート




毎日このドライヤーおかげで息子も私も

無駄な時間なしです‼️

まじでタイムイズマネーです。ラブラブラブ




コンバースは裏切らないので飛び出すハート