お迎えコーデ!!

お気に入りカーディガンで
ちょうどいいかなぁなんて思ってたら
車🚙のなか激暑でした。。。爆笑










トップス  trovami

パンツ   グローバルワーク

シューズ   converse


トップスはこちらです↓





今日は風が凄くて

お家のイルミネーションが気になって

ちょっと片付けるという事態に泣き笑い泣き笑い

外のデコレーションて絶対軽いもの

置けないですよね😅


重くて可愛い物探そ〜知らんぷり





ツリー🌲やっと出しました飛び出すハート

息子の食いつきが悪く、前半は1人で

頑張りました爆笑



男の子はそろそろツリーとか

興味なくなっちゃうのかしら泣き笑い泣き笑い

悲しい。。


めちゃくちゃお気に入りのツリーなので

大事にずーと使っていきたいなぁクリスマスツリークリスマスベル





これめちゃくちゃオシャレだから

買いたそうかなぁ〜おねがい

ウチのツリーは原色系は使えないので

凄くいいラブラブラブ