こんにちは〜キラキラ




2度寝してさっき起きましたっ爆笑爆笑爆笑
それでもまだ眠い〜タラー


私。
言い訳じゃないけど、、言い訳かな?
めっちゃロングスリーパーなんですっ‼️‼️
ほんっとずっと寝てられるんです笑い泣き
でもね電球
これ旦那もなんです。
もちろん息子も
ロングスリーパーになっちゃってて
かわいそうガーン  だって思い返せば
私も幼稚園くらいから起きるの辛いなぁ〜って
思ってたもんっ泣き笑い

息子よごめんっ🙏




昨日は婦人科の検診で
筋腫の大きさのチェックだったのですが、
先月ちょっと不正出血がありました
と言ったら、


まさかの

👨‍⚕️子宮たいがんと子宮頸がんの
検査しましょう。って


ヤバっびっくり
これ痛いって噂のやつじゃーんえーんえーん



怖っ



でも逆に不意打ちだったので、
ちょっと不満あっはいやります! みたいな…
怖がる時間もなく
はい隣入って〜


・・・


うん。

私みんなが言うほど痛くない電球電球


妊娠前に一回検査してるはずなんだけど、
痛い記憶が無くて、
みんなにそれ違う検査だよ〜って
言われて そっか痛くなかったから違うねって
自分でも思ってたキョロキョロ


やっぱり私の記憶間違いじゃない‼️
たいして痛くないじゃんっ



個人差なのかもだけど、
皆さんそんなに怖がらなくても大丈夫🙆‍♀️

と伝えたい!


むしろ終わって何時間後にちょっとだけ
生理痛みたいのがあったかなぁって🤭


あぁよかったウインク




って1番大事なのは結果よね!!



また2週間後だわぁルンルン




そして

いつかのコーデ。

まさかこの格好では病院に行ってませんので

ご安心を‼️

TPO大事電球電球 この前も書いたケドっ笑




このバッグ色違い4色持ってるから、
息子の学校のガールズに
グリーンも可愛い〜ねぇってラブラブラブ
さすが女の子ラブラブ


女子の会話ができて楽しいキラキラキラキラ
ありがとね💕



では今日もありがとうございました😊




これ↓とっくに完売だと思ったら
キャメルあるーーー‼️
めっちゃ履きやすいから気に入ってたのーーー
嬉しい♡