こんにちは😃





昨日は息子の要望でボーリングキラキラキラキラ




最近のボーリング場知ってます?

めちゃくちゃハイテクで

映像が派手だったり

暗くなってイベントしてくれたり

めちゃくちゃ演出が凄い‼️


そんなボーリング場でデビューした息子、、


昨日は日曜日だったため

まさかの



175分待ち


てか、175分って何分よ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなん待ってられるはずもなく

違うボーリング場へダッシュ



入ってビックリ‼️


昭和〜〜なボーリング爆笑爆笑爆笑

まだ普通のボーリング場もあるのねにっこり



息子嫌がるかなぁ〜と思ったら

若干戸惑ったものの

投げられればいいみたいチュー



まさかの1人で5ゲームも投げてましたっびっくり

体力凄っ










また写真撮ってる爆笑

完全にカメラ小僧アセアセ













このビニールバック息子もお気に入り♡







こっちも可愛い♡





そんなんで息子はまたボーリングにも

はまってしまった電球

私も昨日はヘッタクソ過ぎて

リベンジしたいので

また近々行って来ますっ笑




では今日もありがとうございました😊