こんにちは〜

引き続き宮古島🌺



到着してすぐプールに直行〜
子供は綺麗な景色よりプールよねチュー





こんな楽しんでくれるなら

ま、いいけどねニコニコ飛び出すハート








そしてプールから

素敵な小道を抜けると










前浜ビーチ🏖🏖🏖

透明度高っ💡💡

やっぱり白砂って綺麗だねぇ〜🥰





残念ながら魚はゼロですっ🤣🤣🤣

珊瑚とかないから安全は安全だけど、

魚が見たかった私は、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもこんな綺麗な海で遊べて

サイ&コーですイエローハートイエローハートイエローハート





この日は1日目なのに張り切って

プール・海・ドライブもして

食べたかったガーリックシュリンプ屋さんへ



シャレオツびっくりマーク
というか、ほぼハワイっ笑爆笑



アロハチュー笑い




ハワイ大好きだから良し👍👍👍




1日目から盛り盛りの

宮古島でしたニコニコ飛び出すハート





まだまだ続く〜星