こんにちは〜ピンクハートピンクハート




なんか晴れてて気分も上がるアップアップ




昨日の低身長コーデも

載せさせてくださいなニコニコルンルン






別にふつーーーっ






ポイントはバックとサンダルを

シルバーで合わせた所くらいですかねぇニコニコ



最近は斜めがけバックと

小さめバックの2個持ちが主流です電球


コロナ&子供がいるママは

消毒だぁウェットティッシュだぁって

荷物が結構あるもんですよね😅😅



昔のように

財布とケータイだけで出かけたい爆笑ダッシュ

もはや最近はケータイだけでOKですね!

便利な世の中だわぁ〜。。。





!!


今日はもう1人のクセ強家族の話だったチュー

いけないいけないアセアセ



コイツですピンクハート








可愛いでしょ飛び出すハート

ドロンくんです犬

10歳のおっさんですが

まだ衰えを知りませんっ笑





でも、、、


この子すんごいやらかし犬なんです!

私が妊娠してから今日まで

ずーーーーーーーっと

嫌がらせして来ますニヒヒニヒヒニヒヒ




マジでしつこいチーンチーンチーンチーン





愛情が少しでも息子に注がれるのが

気に食わなくなってタラー

毎日毎日トイレ以外の場所に

20回以上はオシッコ&ウンチ

ぶちまけますガーンガーンガーンガーンガーン




知ってます⁉️

ウチまだ新築だったんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

引っ越したら環境変わって

辞めるかなぁ〜 

なんて夢みてましたが

そんな甘くはなかったですアセアセ



でももう治らないから怒りもせず、

ひたすら片付ける日々です笑い泣き

ドロンの方の育児ノイローゼに

なりかけたわっえーえーえー



ま、そんなこんなで

嫌がらせももう6年続いてますが、

いつか気が済むことを待ち望みたいと思います‼️



てか、なにこのブログっ笑爆笑




ちなみに息子とドロンは

仲が悪い訳じゃないのでご安心を電球



仲はみんな良いのです爆笑


誰かこの解決策あったら教えて下さいキラキラキラキラ





コレ使ってますがめっちゃオシャレで

気に入ってます!






towerさん神かもって

くらい愛用してますラブ









カッコよさNo.1ハート




それでは今日もhappyにキラキラキラキラ