こんにちは〜✨✨



昨日ミニオン観に行きたいって言ったら

息子に断れるという

まさかな事態が起こってましたが煽り




急に行くと言い出して

慌てて行ってきました電球電球



もちろん楽しかったですよ❣️❣️

内容はナイショで🤫💡





最近気づいたんだけど電球

映画観る前にだれが声優やってるか

知っときたい‼️

普通に調べとけよっえーて話なんだけど

毎回忘れて、、

始まってすぐこの声誰だっけ〜🤔🤔

って気になってしょうがないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




前回のsing観に行った時もそうだったのに

学習しないわぁ〜もやもやもやもや





次回は絶対調べよ〜キラキラ

バス・ライトイヤーもみたいしなぁニコニコニコニコ






↑見事に買わされるよねぇ〜爆笑爆笑爆笑

ま、可愛いからいっかえー



初日って案外空いてるんですねぇ

てか、まだ夏休みじゃない子が

多いのかな⁇

空いてて安心して観れました❣️❣️



同じ事にならないように

声優お調べくださいっ笑



今日も優しいママで居ようキラキラキラキラ

なるべく指差し







お家で夏祭りやろうか迷い中〜です