こんにちは〜✨✨



結構前の話ですが、

息子がレッドカーペット歩きました飛び出すハート

キネコ国際映画祭の

オープニングイベントでしたキラキラ

この日だけ雨風が強く寒かったよねぇ〜笑い泣き








この小さく後ろに写ってるのが

斉藤工さんハート

目の前で見たら

めちゃくちゃカッコよかったラブラブ

(↑ただのミーハー)



私的には息子に

アーティスト系に育ってもらいたいのですがチュー

息子はシャイで内弁慶っぽいので

無理そうです😂


今だけ思い出作りに

いろいろやって貰おうかなニコニコ


いいんですいいんです

息子が自分のやりたい事を

見つけてくれれば💡💡


今のところまだ得意分野が

わからないショボーン


才能ある子って

もうこのくらいの歳には

発揮してそうだから

なんだか焦ってはしまうけれど、

息子を信じて待ってみますっデレデレデレデレ




今日もママ楽しみましょうねぇ💕💕