ご近所の駅中にポップアップで
来てましたぁ〜💕💕


弁才天










やっぱり流行りには乗りたい😁😁😁



いちじくが1番インパクトが

あって買ってしまった✨✨



凄い重量感😆



この見た目ひかれますよねぇ〜💡💡

皮ごと丸ごと‼️




結果……








ごめんっ🙏

いちじく青臭過ぎて

半分でやめてしまった😂

もう少し熟してたら美味しかったと思う🥲

多分私がハズレに当たってしまったんだと……





でもホントは数日前に

キュウイだけが奇跡的に残ってて

買って食べてました💡



こちらはホントに美味しかったです‼️


他も何種類もあるので

違うフルーツも買ってみよー✨✨



昔食べたみかん大福が

忘れられないんだけど

どこのだったのでしょう⁇




違うところのも気になってます😆


これもテレビでやってたなぁ〜💡

お友達来る時頼もうかな🤔



とりあえず皆さま

いちじくは運なので😆

当たりをひいてくださいっ笑



今日も楽しく過ごしましょ〜❤️❤️❤️


ありがとうございました✨✨