私ハマり症でして😅

気に入りるとしばらく同じ物

たべたりします😁😁


この夏ハマったのはこちら↓



めっちゃ作りまくってます‼️

作り置き出来るので結構多めに作ります💡

材料はササミ、きゅうり、ネギ

そしてこれを↓テキトーに入れるっ😆

テキトーでも美味しくできます‼️


あえてあえて💡


最後にブラックコショウとラー油をちょっと💡


以上です‼️

かんた〜ん❤️

よかったら是非作ってみてください✨


てか、これスリコで見つけて 

買ってみたんですけど✨


サイコーーーー‼️



自分でガリガリやってた時間

返して欲しいわぁ😆😆😆





ホントは出しっぱなしにしても

オシャレなのをずっと迷ってたんだけど、

手始めにスリーコインズでGET💡

充分な使いごこち💕



やっぱりこれも気になる〜〜🤔🤔🤔

ウッディな所が可愛いすぎる😍

悩める…



今日も家事に子育て楽しみましょう✨

オシャレもね❤️