お久しぶり過ぎてなんだか
アメブロの書き方すら忘れてますっチューチュー


カテゴリーも移って1から

ゆったりと始めます〜

よろしくお願いします❣️❣️



そんなんで無事に元気に

過ごさせて頂いてましたキラキラ


息子も小学校に入学して

プチトラブルもありながら、

頑張って通っております音符



こちらでは、私の生活や

息子の学校生活などなどいろいろと

書かせて頂きますので

ゆる〜く見に来てくださ〜い😊💕






土曜日にプール開きしましたっ‼️

この日はご近所でも

プール開きだらけだったわ😆💡💡

まずは、膨らませなくてもいいプールと

プールのために買った滑り台🛝


ちょっと小さいケド1回目にしては充分❤️

恥ずかしながら私も滑ってみたっ笑

めっちゃ楽しい💕💕


     





息子が転ぶ1秒前の写真っ😆😆😆


ウッドデッキってなかなか滑るよね⁇

うちだけですか?😂


とりあえず毎週プールは決定です❣️❣️



こーゆーの敷き詰めようかな⁉️

足も気持ち良さそうだし🤔 悩める…



最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨✨


子育て毎日の生活

みんな頑張っていきましょ❤️❤️