こんにちは〜♡






またまたポチりましたぁ〜




あやさんコラボかなり好きで

何回も購入してますラブラブ

今回も可愛い〜のでブラックとブラウン

イロチ買いしてしまったチューチューチュー

このお値段なら2着買っても痛くないイエローハート

セットアップでパンツは2typeあるという

サイコーなやつですね💡

ちなみに私は両方テーパードにしました!

ホントはフレアも欲しかったのですが、

153センチの私は

引きずってしまう気がしたので。。。

ここだけは残念ショボーン低身長用も作って欲しい‼️






そしてこちら買う気ゼロだったものの

購入する前にチラッと出てきて

まんまと買ってしまうというデレデレデレデレデレデレ

ネットショッピングあるあるですね🤣

半額にやられたぁルンルン

どちらも届くの楽しみで〜すハート




週末は久々に
アクアパーク品川へ行ってきました音符
イルカのショーがやっぱり
テンション上がりますねぇ〜アップアップアップ
息子もハマって2回も見ましたキラキラ
夜もライトアップがきれいなんですよねぇ〜照れ





でもでもでも、ちょっと混み過ぎてて
整理券発行の意味あんの??
って思っちゃったタラー
かなり密な所多いしもやもや
ちょっとヒヤヒヤしたなぁタラータラー


次は人が少ないところに出かけようひらめき電球





そろそろ買い足ししまーす♪
クローゼットをスッキリさせてくれて
助かってます!!


先日載せたコレすごい人気みたいですね😊
買っといて良かった💡私の友達も買ってました。
やっぱりブラック人気で売り切れ続出ですね🤣🤣

こちらも人気で品薄ですね😅

早くBBQしたいと思いまーす♪



今日も読んで頂いてありがとうございます😊