こんにちは〜♡





今日は先日買ってたcocaの服

着てみました!

この組み合わせは絶対ないと

思ってたんだけど、案外アリでした口笛



でもサンダルで抜け感あるからアリなのかなぁ🤔

そしたら今時期限定で合わせよ〜ラブラブ



うん!嫌いじゃない😊












この日です。



トップスはドルマンスリーブで楽ちんです!




153センチの私でL着てます。


このプライスなので全色あってもいいですね😄


cocaの服は着回しもしやすいので
助かってますラブラブ





最後まで読んで頂きありがとうございました😊







お気に入りプロテイン
毎日飲んで筋肉量増やします‼️😊