こんにちは〜♡





今日も肌寒い〜〜😭😭



そんな今日は

慌てて選んだ送迎コーデ💡💡






見て‼️






いや見ないで‼️ 




パンツのシワシワ感🤣🤣🤣笑


ひどいっ😭 

めちゃくちゃ焦って履いたら

こんなんなってたぁ〜🤭



この後ちゃんとスチームかけますよ💡





急いで足元サンダルだとしても、

この色合わせは秋っぽくみえますよね😆💡

とりあえず送迎はシワシワで行ってきましたニヤニヤ




なんかこうゆうパンツの

収納方法難しいですよね?

パンツって全部ハンガーだと

パンパンになっちゃうし

畳むとこーなっちゃう💦💦💦

なんかいい方法ないかなぁ〜えー




私のスチームアイロンは

コレの一個前の型を持ってます!小さくて使いやすいです!


コレも気になるかなぁ〜🤔



何着もスチームかけるならもう少しパワーあるのが欲しいのでコレも良さそう‼️






そうそう!!

先日頼んだコレ↓届きましたぁキラキラ





え⁉️なんかオシャレピンクハートピンクハートピンクハート


でも、こうゆう物にオシャレ感求めないよっえー

て人は茶色の方がお安いのでオススメです!



買って良かったキラキラ近々プチBBQしまーす🍖












今日も読んで頂いてありがとうございましたラブ






私が毎日飲んでるプロテインです♪

今ウチにそんなバナナ味しかなくて

飽きてきたのでまたお試し頼みました‼️