こんにちは〜♡





毎日ギラギラで暑いけど、
私はhappyです❤️





先日のかっこは。。。
しっかり真夏コーデです💕
cocaのワンピースがちょっとだけ上品に
見せてくれます😊💡
153センチの私にはギリギリの着丈ですが、
この長さも結構好きです❤️

帽子とバック変えればまた違った

雰囲気で着れるので助かりアイテムです😊






このtitivateのサンダルが

どんな服にも合わせやすい事が判明!!

買って大正解です♡




ワンピース    coca

サンダル     titivate

帽子       H&M

バック      HAYNI



気に入りすぎて2色ゲットです❣️


サンダルはちょっとサイズは大きめの作りかなぁと思います。







どのカラーも上品な色合いで迷いましたぁ〜🤔



ここ最近は
お家でプール三昧です!!
結局私も暑くてはいっちゃいます😆❤️





幸せ〜🎶




今日も読んで頂き
ありがとうございました😊


暑いのでお気をつけ下さいね♡


日焼けしちゃったら絶対保湿なのでまたたくさん使ってます!!

お気に入りたちです♡