こんにちは〜♡


息子と遊び倒してましたぁ〜😆✨





急に夏でテンション上がってるけど
涼しい場所から
真夏のギラギラの太陽を
見るのがちょうどいいかもです。。。
ちょっと暑過ぎて外出れなーい😭💦




そんな夏コーデ❣️
さっそく履き倒してるtitivateのパンツ😆
サラッとしてるのに
しっとりもしてるんですよね💡
この見た目だとサラサラしてるけど
ちょっとゴワつくとかチクチク系かな?
なんて思うけど、それが全くなくて
気に入ってしまったのです‼️
そして毎回しつこくこだわってる
細見えです!!
私の1番のこだわりここなのかなぁ😚
最近気づきました。。。笑


やっぱり盛れてます!

実際もっとポチャってます😅

着る物で見た目体重

変わるのはホントに嬉しいから

洋服探しはやめられないです❤️



今日の写真はカーキです♪

チャコールも購入してます!

サンドベージュはちょっと下着が透けるので

インナーが必要だと思います!!





チャコール着用の記事です↓








トップス     去年のUNIQLO
パンツ      titivate
サンダル     ZARA
バック      BALENCIAGA




今更息子がポケモンGOに激ハマりっ🤣🤣


もう、毎日散歩に行きたがる。。。

この暑さで死んでしまう。。。季節間違えた😑



息子の為に
無駄にドライブするハメになりそ〜です😅






今日も読んで頂きありがとうございました♡


ホントに暑いので水分補給忘れずに❣️





全然にケチらず使えるのでお気に入りです♡

お気に入りたちです♡