こんにちは〜♡



昨日買ったZARAのワンピースが




超ーーー絶タイプ❤️



特に

後ろのデザインがスーパー可愛いい

コットンワンピです‼️

リゾートワンピ好きにはたまらない♪

一目惚れです!!






アラフォーになっても
基本好きな服は変わらない。。


ほぼ半裸。。。(๑>◡<๑)


肩紐の華奢さが絶妙で

ホントにタイプ過ぎます❤️



梅雨明けしたらいっぱい着ようっと♡




でも1番はハワイで着たい‼️

海外はアラフォーの半裸ミニワンピ

許してくれるから(*≧∀≦*)

早く行けるようにならないかなぁ〜😚



年々飛行機が怖くなってきて😂

もうハワイがギリかもですっ笑

もう私の海外旅行は

ハワイ一択になりそうです〜😭

それでもいいくらい好きっ笑



早く自由に何処へでも

行ける世界に戻って下さい🌸




ワンピース    ZARA

サンダル     GOUGE

2.3枚目サンダル                  titivate




かなりサイズ感大きめです!24センチの私でSです


可愛い過ぎて即ヘビロテ決定しました!

こちらはSとMどちらでもいけましたがMがジャスト






今日も読んで頂き

ありがとうございました♡





また明日〜♪




夏も意外と乾燥してるので毎日たっぷり使ってます







お気に入りたちです♡