こんにちは〜♡





今日はめちゃくちゃ可愛い
リュックでお出掛け〜♡
お気に入りを入れてますねぇ(≧∀≦)
このリュック一目惚れしました!
ホントはお気に入りのアニエス・ベー
があるんだけど、たまらず
ゲットしました♪( ´▽`)   可愛い😍


息子の大大大好きなピグモンです🤣

マニアックだわぁ😊



ちょっとパパとリンクコーデ🥰
↑偶然ですが。。。😆


↓ここのが安かったです♡


ウチはこのサイズで2歳くらいから使ってます!



そして新しいグリーンを買い足しました♪




やっとタイプなの見つけたけど、

ここだとちょっと寂しかったかな🥲

もっとボリュームがある子も探してみよう‼️





ラフコーデ♡


トップス      ZARA

パンツ       GU

サンダル      ZARA





完全なお気に入りスキニーです!

153センチの私は61履いてますが

もちろん裾はカットして履いてます。











今日も読んで頂き
ありがとうございました♡




また明日♪



毎日全身にたっぷり使ってます!!アラフォーボディに潤いを 笑

お気に入りたちです♡