こんにちは〜♡




今日は

息子がグランプリをとりました
‼️

の話から😊
何のっ⁇ 



コレです!!
私もよくわかってなかったのですが、
あのVOGUEです😚❤️ そしてなぜか
イタリア🇮🇹版っ😆
4人の中の1人ですが、
やっぱり嬉しいものですねぇ😻😻😻
ますます親バカに拍車がかかっちゃいますね☺️



この日
息子のテンションも低く、
コンディション悪目で撮ったのが
逆にVOGUEっぽかったのか
良い成果を出しました的な。。。🤣🤣

結果オーライです‼️



安いスーツをクルミボタンに付け替えて
100均の造花の花束を作り💐
一応私なりにオシャレにしたので
ほぼ
私が取ったグランプリです‼️😆







ちょいとタイプじゃないボタンを変えるだけで

オシャレになりますよね❤️




私のマメさアピール!!(≧∇≦)

こーゆーの好きなんです♡



雑誌は日本で買えるのか謎のままですが、
楽しみに待ちたいと思います🥰



親バカ炸裂で失礼しました🤣


この辺も可愛いくて買い足す予定です❤️





そんな今日は
GUのデニムスカート💡
デニム病になってきたかも😆



トップス    ZARA
スカート    GU
サンダル    GORGE



コレは今年のですね!形はほぼ一緒でした!!
サイズがかなり大きめなので24センチの私でSです!!歩き安くてヘビロテです♡



今日も読んで頂き
ありがとうございました♡




また明日♪





愛用品です!たっぷり使えるのが最高です♡

お気に入りたちです♡