こんにちは〜♡





今日はささっと

息子の送迎ファッションです♪




急いでる時はやっぱりコーデ考えなくていい

ワンピースに限りますね!!

1分で着替え終了〜〜😆💡

しかも、このワンピ

ママ友に褒められ率No. 1です(๑˃̵ᴗ˂̵)








ワンピース   CROSS DAY

サンダル    GORGE




コレプチプラなのにホントに可愛いです❤️



またまたプチプラのヘビロテしまくりサンダルです

サイズかなり大きめです!





全然別の話ですがこのお塩知ってますか?

てか、私遅い⁉️



めちゃくちゃ

美味しいんですけどーー‼️😆


ホントに声を大にして言いたい💡


言ったけど。。。😆


いろんな美味しい塩って

買ったり貰ったりしたけど

断トツ1位なんですけどラブラブラブ



おにぎりが最高に美味しい💕

茹で野菜🥦とかこれだけで

モリモリいくようになりました‼️



もっと早く知りたかったぁーーー🤣

一生買う宣言してます😆

気に入り過ぎて友達にめちゃくちゃ

プレゼントしてます❤️

お義母さんとかの 

プレゼントにもいいと思います‼️

株上がる的な。。。😆😆😆




気になる方は是非試して欲しい♡





なんだか、急にテンション上がっちゃったけど

すいません 笑





今日も読んで頂き

ありがとうございました♡



また明日♪









毎日のマッサージにもいいです!

お気に入りたちです♡