直樹のブログ

直樹のブログ

直樹の日常ブログ

Amebaでブログを始めよう!

直樹です(●^o^●)

                                                       

直樹のブログ-20110707224938.jpg


今日の授業中に書いた落書き。

学校だからノートにだけど…!!

昨日の記事にかいたSのことが、頭から離れなくて結局絵にしたという…(苦笑)


今日は友達と水着を買いに行った…


はずだったんだけど…


結局服を買ってしまった!

白とエリT。けっこう男っぽくなったけど、まぁ気にしない(o^-')b↓



直樹のブログ-20110709203623.jpg

直樹のブログ-20110709203551.jpg



直樹です(●^o^●)



直樹のブログ


今日ピぐ友の、

ルルちゃんと撮りました。ルルちゃん情報だと、沖縄はまだ

風が吹いてるらしい…いいな…。

東京は全然暑いというのに!!



今日は友達と犬について語った!

友達T、

「犬って、起きてるとうっとおしけど、

寝ちゃったら寝ちゃったで、ちょっかい出したくなるよな!」

……そおか?


犬飼ってないからわかんないけど

そんなもん…!?ww




直樹です。



           直樹のブログ-20110707230148.jpg


絵。です!

画質悪いケド、これだけは勘弁(・Θ・;)

ただの落書きになっちゃったけど…w


コマーシャルで、

「洗ってあるのに臭い…」

「ダメ!ママに聞こえちゃう!」


がおもしろいw

そんなにお母さんに気を使うな…

って感じですw。


それでは、いい夢を!



直樹のブログ-20110706191334.jpg

今日は七夕ですね‼

調子にのって、いろいろお願いしまくりましたw


画像は今日のおやつ。

七夕関係ないけど…!!



直樹です(●^o^●)


自己紹介2です。


好きな漫画=新世紀エウ”ァんゲリオン

         リボーン

         青春攻略本


好きなアニメ=新世紀エウ”ァんゲリオン

          リボーン


起こると嬉しいこと=お金を拾えるw


若干

オタ系入ってるケド、それは、たぶん漫画好きなせい……

多分…


青春攻略本はホントに大好きで、もう20回ぐらい繰り返してみてますw


直樹のブログ-20110706164717.jpg
もうホントにおもしろい!

お勧めです。


明日はちゃんと書いた絵をアップしますね(●^o^●)


ではまた明日。

ばい(●^o^●)b

直樹のブログ-20110706172825.jpg ←画質悪いケド…。


直樹です(●^o^●)


自己紹介をします。


将来の夢=漫画家

あんまり絵がうまいわけではないですが、漫画が大好きなので!

ブログにも、漫画の制作過程をちょいちょい書こうと思ってます‼


好きなもの=漫画w


好きな時=友達(ピぐ友も)との時間


嫌いな食べ物=ないです!


と、

こんな感じです。

なんか質問があったら、コメでお願いします(●^o^●)b


お待ちしてまーす。