結局……直樹です(●^o^●) ↑ 今日の授業中に書いた落書き。 学校だからノートにだけど…!! 昨日の記事にかいたSのことが、頭から離れなくて結局絵にしたという…(苦笑) 今日は友達と水着を買いに行った… はずだったんだけど… 結局服を買ってしまった! 白とエリT。けっこう男っぽくなったけど、まぁ気にしない(o^-')b↓
S発言! 直樹です(●^o^●) 今日ピぐ友の、 ルルちゃんと撮りました。ルルちゃん情報だと、沖縄はまだ 風が吹いてるらしい…いいな…。 東京は全然暑いというのに!! 今日は友達と犬について語った! 友達T、 「犬って、起きてるとうっとおしけど、 寝ちゃったら寝ちゃったで、ちょっかい出したくなるよな!」 ……そおか? 犬飼ってないからわかんないけど そんなもん…!?ww
絵直樹です。 絵。です! 画質悪いケド、これだけは勘弁(・Θ・;) ただの落書きになっちゃったけど…w コマーシャルで、 「洗ってあるのに臭い…」 「ダメ!ママに聞こえちゃう!」 がおもしろいw そんなにお母さんに気を使うな… って感じですw。 それでは、いい夢を!
自己紹介2直樹です(●^o^●) 自己紹介2です。 好きな漫画=新世紀エウ”ァんゲリオン リボーン 青春攻略本 好きなアニメ=新世紀エウ”ァんゲリオン リボーン 起こると嬉しいこと=お金を拾えるw 若干 オタ系入ってるケド、それは、たぶん漫画好きなせい…… 多分… 青春攻略本はホントに大好きで、もう20回ぐらい繰り返してみてますw もうホントにおもしろい! お勧めです。 明日はちゃんと書いた絵をアップしますね(●^o^●) ではまた明日。 ばい(●^o^●)b
自己紹介。 ←画質悪いケド…。 直樹です(●^o^●) 自己紹介をします。 将来の夢=漫画家 あんまり絵がうまいわけではないですが、漫画が大好きなので! ブログにも、漫画の制作過程をちょいちょい書こうと思ってます‼ 好きなもの=漫画w 好きな時=友達(ピぐ友も)との時間 嫌いな食べ物=ないです! と、 こんな感じです。 なんか質問があったら、コメでお願いします(●^o^●)b お待ちしてまーす。