
最高でした

Hi-standardの復活



一曲目の『Stay Gold 』かなり盛り上がった


感動して鳥肌たった

Hi-standard色々あったけど、
復活して嬉しい~

アンコール『Brand new sunset』
泣きました~

最高の自分へのご褒美になった

今年の夏は楽しかった

いい経験ばっかりでした

好きな子出来たしね~

まだまだ暑いけどこれから好きな
冬が来るね

いい冬になればいいな~

新幹線
の車窓からでした


Android携帯からの投稿
















新幹線
の車窓からでした




暴れて来ます
1人だけど
ま~それはいいか
Hi-standard大好きです




どうしたら相手に振り向いて貰えるのか、本当難しい




なにやってんの

で走りたくなって友達と夜ドライブ行くことになった
『千の夜をこえて』






