直樹のブログ

直樹のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
AIR JAM 2011行って来ました~!!

最高でした!!

Hi-standardの復活!!!!!!

一曲目の『Stay Gold 』かなり盛り上がった!!!!

感動して鳥肌たった!!

Hi-standard色々あったけど、
復活して嬉しい~アップ

アンコール『Brand new sunset』
泣きました~しょぼん

最高の自分へのご褒美になったニコニコ

今年の夏は楽しかったアップ
いい経験ばっかりでした!!

好きな子出来たしね~ラブラブ

まだまだ暑いけどこれから好きな
冬が来るね雪

いい冬になればいいな~打ち上げ花火

新幹線新幹線新幹線の車窓からでした流れ星流れ星流れ星

Android携帯からの投稿
お久し振りです☆

9/18日 横浜スタジアム行ってきます~!!

AIR JAM 2011ですアップ

ご存知の方もおられるでしょうが
Hi-standard復活するんで見に行って来ます~チョキ暴れて来ますグー1人だけどあせるま~それはいいか音譜

復活待ってましたアップHi-standard大好きです音譜
パンクロックの神だね~☆

皆さんも一度聞いてみて下さい☆★

オススメです~合格

Android携帯からの投稿
前回のブログ『最近』でだらだらと書きましたが、最後に頭から離れない事があると書きましたが、その事をまただらだらと書きますあせる

やはり頭から離れないと言えば、
女性の事ですあせる

気になるというか、好きなんですけど、なかなかの一方通行でダウン

恋愛は難しい!!どうしたら相手に振り向いて貰えるのか、本当難しいダウン

街でカップルや夫婦見ると、あなた方凄いよって思うダウン

という事で最近何をするにも、身が入らないのですあせる

この間、仕事中に自分の指示で、頑張ってくれている後輩や仲間を見てて、仕事を統括してる俺がなにやってんだって思ったパンチ!

自己嫌悪でしたダウン

このままじゃ駄目だと思ってメールで思い伝えた。

少し気が楽になったけど、メールで告ってどうすんの!?なにやってんの
!?
って、すぐに後悔ダウン

なんかで走りたくなって友達と夜ドライブ行くことになった三日月

途中お店で御飯食べながら色々話とかしてて。

店内に流れる音楽にふと耳が行った。

音譜『千の夜をこえて』音譜

この曲は知ってたけど歌詞はあんまり知らなかったあせる

耳をすませて聞き入った星空

なんか自分の中で答えが出た気がしたひらめき電球

急に星空見たくなって男二人で
見に行った~星空流れ星

夏の大三角(織姫と彦星)に思いを馳せて星空


   『千の夜をこえて』

千の夜をこえて 今貴方に伝えたい
伝えなきゃならない事があるんだ
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しの中をさまよって
僕が見つけた答えは一つ 
怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって
好きな人には好きって伝える
これはこの世界で一番素敵なことさ
音譜


Android携帯からの投稿