スライムガールズWEST「アドベンチャー」 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

スライムガールズWEST「アドベンチャー」の歌詞をまとめました。

さらに、倉崎ばんりちゃんの歌割りもでわかりやすくしており、コールも書いています。
活用していただければ嬉しいです。

「アドベンチャー」Prism version

今とびだそう!!儚い世界 太陽に届け
(センター割りMIX①)

桜の花がひらり落ちる
こころが無邪気に踊る時
青い空と差し込む太陽
僕のハートがはりさけそうで

制服着めておめかし(ばんり×4)
長い道をはしろう
みんなで行こうワンダーランド
扉のすぐ先へ

今、とびだそう!!新しい世界
仲間と一緒に駆け抜け
(ハイ!せーの!おーい!おい!オイオイオイオイ!)
ヤな宿題捨てて遊ぼう
スーパーミラクルおこして
Charenge!Yea!
(センター割りMIX②)

向日葵みたいに笑う笑顔
からだが不思議に騒ぐ時
長い休み(ばんり!)冒険の時(ばんり!)
僕のハートがとんできそうで
(お前が一番!×3 ばんり!)

一つ一つ探して
夢のパズル作ろう
君と一緒に走ろう
dream壁をぶち壊そう

今、追いかけて!!大きな夢
この手で掴みに行こうじゃん
(ハイ!せーの!おーい!おい!オイオイオイオイ!)
まだ終わらない物語で
楽しいLife 作ろう Haapy!Yea!

(センター割りMIX③)

秋の風 吹く空に(ばんり×4)
冬の寒さ 雪の結晶
七つの光線 輝くぞ
みんなと手繋ぎ さぁ 行こう

今、走りだそう!!明日を向かえに
リズムに合わせて踊ろう
これからスタート アドベンチャー
向かい風を 突っ走れ
(★ジャンプ)

今、走りだそう!!遥かな宇宙
煌めく星がながれゆく
(ハイ!せーの!おーい!おい!オイオイオイオイ!)
掴みとって心(ハート)にしまう
大きな一歩 前進 Lucckey!Yea!

みんなにHappiness!!Yea ~!
(スラガWEST MIX)

スライムガールズWESTのライブに来られる際は、ばんりコール、紫サイリウムもふりふりしましょう!