1つ狂えば何もかも狂う | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

こんな時間に更新します、いけじです。

握手会行って気持ち的に落ち着いたかなと思っていたけど、そうでもなさそうです。
現実と向き合わないといけません。

やること多すぎて。整理しようにもパンクする。そしてやる気がゼロになり、
ここから「病む」という領域に突入します。

変に気にしてしまう癖をどうにかしたいけど、気になってしまうのは仕方ありません。
だけど気にしなくなったらどうでしょう?

吹っ切れます、吹っ切れます。
ただし私の場合です。

自分を変えたい、夢を叶えたい。
そのためにはどんなことでも努力をしなければなりません。

Constant dropping wears away a stone.(雨垂れ石を穿つ)
ということわざがあります。
私の座右の銘でもあります。

一定の場所に落ちる雨でも、下にある石に穴を穿つことからきています。

少しずつでいいんです。
地道にやっていけばいいんです。
根気よく続けましょう。
絶対成功しますから。

環境は違えど、みんな仲間。
頑張りましょう!

短いですがこのへんで失礼します。

あなたの心に響くことわざだといいですね、これからも提供し続けます。