もう3月なのか。2月はあっという間やなー | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

もうすぐ3月だというのに今月2回目のブログ更新…泣

ファーwww←マイブーム

ここ最近は支援学校での実習、バイト、学会活動に追われていました。

ブログ更新できる時間がほしい…泣

それに比べて乃木坂46のメンバーすごいよな。仕事とか学校あって忙しいのにブログ更新してるもんな。見習わなあかんな。

乃木坂46といえば、昨日組閣祭で生駒里奈ちゃんがAKB48と兼任、SKE48の松井玲奈ちゃんが乃木坂46と兼任って話題になってたなー。

乃木坂46は組閣祭関係ないと思ってたんだけどな。
でも、2人にはすごい頑張ってほしい。

ってことで学校行って来ます(^-^)