ども。










今日は某番組の収録で、神保悟志さんスタイリングしてきました!










さりげなく迷彩柄になっていて、シルエットも細めでオシャレスーツで、神保さんも気にいってくれました!







スーツ・シャツ・ベルト/SHELLAC、シューズ/Church’s、靴下/スタイリスト私物











優しくて、ダンディな神保さんです!




写真も撮らせていただき、ありがとうございました!
















そして、昨日はブロードウェイミュージカル「RENT」の制作発表でした!









主演の村井良大くんスタイリングしてきました!







左から、ソニンさん、ユナクさん(超新星)、村井くん、堂珍さん、TAKEさん、IVANさん。













制作発表なのに村井くんカジュアルすぎない?と思いましたか?





自分も制作発表でこんなにカジュアルな衣装着せたの初めてです!笑





制作サイドから、村井くんの演じるマーク役らしく、役衣装に近い感じのスタイリングでお願いしますとオーダーがありました!





なので、マークらしくチェックシャツに、ジーパンスタイルにしてます!










■衣装詳細

チェックシャツ、ジーパン/TMT、Tシャツ/lee、スニーカー/AKM














制作発表で村井くん熱唱しましたが、かなりかっこよかったです!




本番が楽しみです☆









では!











スタイリスト


吉田ナオキ