ども。











最近インスタは、ほぼ毎日アップしてるんですが、ブログは放置してました。元気です。










本日はさりげなく誕生日だったんですが。。。















桐山の漣くんから、まさかのサプライズバースデープレゼントもらいました!





ナイキのエアマックス!






嬉しい!履きますよ!






このスニーカーのように、真っ白な気持ちで、初心を忘れず、30代頑張っていきたいと思います。













ちなみに、今日はNHKドラマ「まんまこと」の制作発表でした。








主演の福士誠治さんと、漣くんをスタイリングしました。



スーツでバシッと!









7月16日から放送開始です!










よろしくお願いします。









P.S 福士さんスーツwjk、漣くんスーツSHELLAC。


衣装協力ありがとうございました。













では!












スタイリスト


吉田ナオキ