ども。








とある撮影でグアムに行ってきました。










朝から晩まで仕事してたので、海に触ることすらできなかったです。









でも暖かくて、気持ちよかったです!





ただ、4日間グアム行ってきたのですが、まさかの初日に携帯電話が壊れるというハプニングに。









4日間携帯使えず、かなり不安でした。





が、本日携帯を新しくしました(iphone6に)。








ただ、前の携帯が壊れて、電話帳が消えてしまったため、データが移せず、電話帳0件になってしまいました。







これはやばい。。。







とりあえず、仕事関係の人の番号、名刺見てどんどん登録しないと。。。









がんばれ、俺。









では。













スタイリスト


吉田ナオキ