吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba-1382793835008-1.jpg

ども。





ロン毛は卒業して、髪短めをキープしております。
今後はもっと短くする予定です。

原宿にある美容室「animus」の芳谷さんに最近は切ってもらってます。
すごく敏腕なので、皆さんもよかったら是非!






さて、皆さんも驚きと衝撃があったと思いますが、浜尾京介くんが芸能界を引退することを発表しました。


僕は皆さんより前から知ってはいましたが、事実を受け入れるまで時間はかかりました。
ですが、今はマオくんの将来を応援してます。




そして、11月25日に発売する写真集は、マオくんのラスト写真集なんです。



この写真集は、マオくんが大人っぽい感じにしたいというオーダーがあり、尚且つ沖縄にも合うように考えました。



マオくんも満足してくれた写真集になっております。





マオくんありがとう、楽しかったよ。








スタイリスト

吉田ナオキ