吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba-FxCam_1348666667212.jpg

どもー。








新居に引っ越してから、まだ画像を載せてなかったので、洗面所をまず載せます。



お気に入りの空間です。














さて最近吉田は、雑誌「キャストサイズ」の撮影をよくやってるので、たくさんの若手俳優さんとお仕事してます。











そんな今日は、久々の「グッカム」の撮影で、ケンケンこと鎌苅健太さんとお仕事してきました。







約4ヶ月ぶりにケンケンさんに会い、久々にお話しできて楽しかったです。


とりあえずケンケンさん、めちゃくちゃ痩せてた!








ケンケンさんの画像…










写真撮るの忘れた…。久々にブログに出てもらうつもりが…。









次は忘れないようにします。










では。









スタイリスト

吉田ナオキ