こんばんは。












今日も寒いですね。











今日は、とある小さなハンバーグ屋へ夕飯を食べに行ってきました。











メイン、ライス、スープ、サラダ、デザート、ドリンクと付いていて、2000円。




吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba







吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



女性も喜ぶ感じのかわいいデザートプレート。











いい感じでしょ?









だれと行ったんだよって?








そりゃあ女の子・・・









と言いたいとこですが、桐山漣くんです!笑











男2人で、かわいいデザートとコーヒーを食後にいただきました。











そんな漣くん繋がりで、本日「FINE BOYS」の発売日です。













漣くんは、チノパン代表として出てます!




吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



キレイ目カジュアルにしてます。










ファインボーイズさんだったので、学生さんが真似しやすいチノパン+シャツ+ベストという定番の組み合わせに、マウンテンパーカーでハズしました。







ベストもパッチワークの珍しいデザインで、漣くんらしさをだしてます。







今回の着用ブランド、値段等の詳細は、全国書店orコンビニ等で紙面をチェックして見てください!












では!











スタイリスト


吉田ナオキ