本日は、ファッション誌「samurai ELO」の撮影でした!








お相手は・・・鈴木勝吾くん!






今回のテーマはアウターをメインにしたコーディネートでした。







撮影のあと、皆で記念撮影!笑




カメラマンさん、ヘアメイクさん、編集さんの方と!



吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



一番後ろで、帽子被ってる方が編集の後藤さん。





後藤さんが、今日履いてたパンツがジョッパーズでかっこよかったー。シャレオツです。











さて、勝吾くんの衣装はこちら。



吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



衣装の詳細は、1月発売の「samurai ELO」紙面にてご確認ください☆












撮影後、原宿に返却へ行き・・・買い物をまたしてしまった。






最近、仕事が早く終わると、必ず服を買ってしまっている今日この頃・・・。











ただ、古着好きの方は必見!!





原宿にある古着屋、ベルベルジンが店内50%OFFを29日までやっています!




服も、靴も、バックも!!









なので、以前狙っていた1940年代の軍物アウターを買いました!





U.S.NのN-1デッキジャケット!!


ヴィンテージ感ハンパないっす!




吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



このモデル人気だから、最近復刻版もでてるけど、やはりオリジナルがいいね。





そんな感じで、買い物もできて、明日はクリスマスイブだなぁ・・・と原宿を車で運転していると









・・・赤い集団が!?









まさかのサンタクロース集団!!笑



吉田ナオキ(スタイリスト) オフィシャルブログ Powered by Ameba



乗り物がバイク!!トナカイ頑張れよ!笑




しかも、やたらこの集団、アイドルのように手を振っているんです!









つられて手を振り返したのは、ここだけの秘密です。









では!






スタイリスト


吉田ナオキ