こんばんわ








いつも書き物の仕事は原宿にある、「LAVAZZA」というカフェでよくやってます。



吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba



なぜなら、2階建てで、人が少ないし、落ち着きます。今日も2時間ぐらいいました。




ラフォーレの斜め前あたりにあるから、衣装集めの休憩としても使ってます。








さて、久々にコメントからの質問を何名か返します。





・ゆーみん@鍋祭に向けてダイエットなうさん
Q,ジーパン&スニーカーに合うアウターはどんなのがいいですか?


A,ベージュのトレンチコートはいかがですか?デニムはスキニーデニムかストレートデニムで、くるぶしより若干上までロールアップして、スニーカーは、コンバースオールスターのハイカットスニーカー履けば普通にオシャレですよ!





・琳さん

Q,質問なのですが、ケンケンとイデタクが似たアクセを付けていましたが、ナオキさんの私物ですか?


A,白のロザリオでしたら、私物のやつです。