こんばんわ。





今日は、フジテレビにて、ベストハウスの収録でした。

もちろん、鎌苅健太さんです。






本日のコーデ


吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ベストハウスの派手なスタジオに負けないように、モノトーンだけど、派手な衣装にしてます。
柄×柄という難しいバランスも、ケンケンさんだからなんなく着こなしてくれます。さすがです!!

カーディガン 8400円、Tシャツ 4200円、サルエルパンツ 6300円/すべてmonomania


monomaniaは、ラフォーレ原宿に入ってるブランドです。
ユニセックスなショップなので、是非女性の方も行ってみてください。








そして恒例のマネージャー隠し撮り!!本日の村上さん。


吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケータリングのチーズハンバーグ丼を必死にまぜまぜしてます。





かわいいです!笑





でも村上さん、飲み物飲みすぎじゃ・・・。





打ち合わせ中の楽屋の一コマ。


吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba



右に写ってる、アシスタントのオクムーにベストハウスの現場を任し、「君へ」の舞台挨拶へ向かいました。









衣装と会場はこんな感じです。



桐山漣くん。



吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba





吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


このピンクベージュのロングジャケットは、ラッドミュージシャンのもの。








といった感じで、バタバタした一日でした!









では!








スタイリスト

吉田ナオキ