おはようございます。









花粉症への気遣いコメントたくさんありがとうございます!












昨日のフジテレビでのお仕事とは、「ザ・ベストハウス123」の収録でした!













そこで、前回好評だったので、鎌苅健太さんの密着をまたしました!













最近とても忙しそうなケンケンさん。会うたびに痩せてる気が・・・













ベストハウスの楽屋にて、


吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba



なにやら真剣に絵を描いてます。












某人気漫画のキャラクターを描いてましたが・・・正直、めちゃめちゃ上手い!!!





吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba




ほんとなんでも器用にこなす方だなぁ・・・と尊敬しました!













そんな中、マネージャーの村上さんは



吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回もお菓子に夢中でした!笑











やはり、なんとも愛くるしい姿です。












収録後のケンケンさん




吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba




今回の衣装は、まだ残暑が続いているので、秋の爽やかコーデにし、かわいい感じにしました!













いつも思うけど、ケンケンさんはほんと何着ても似合うから、うらやましいです!













その後、ケンケンさんはまた別のお仕事へ!

ほんと忙しいな・・・お体に気を付けてください!












いつも笑顔で、優しい素敵なケンケンさんでした!

映画の撮影引き続きがんばってください!









このベストハウスの放送日は・・・ケンケンさんのホームページでお調べください!すいません・・・。









ではまた!













スタイリスト

吉田ナオキ