おはようございます!




吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba




ぐっすり寝てます。可愛すぎる・・・




ライトくん、♂です!





私の愛犬です・・・





嘘です・・・以前いただいた画像です!すいません!可愛すぎたので、いつかブログに載せようと思ってて、やっと載せれました!





吉田は犬が大好きです!一人暮らしですが、飼いたいといつも考えてます!外出が多いから、犬がかわいそうだと思うと、やはり飼えない・・・でもいつか・・・









さて、最近のいただいた質問いくつかピックアップして答えます!あくまで、参考までに。








サンダラさんひらめき電球

Q タレントさんが着たことがない服を勧めたことはありますか?


A, もちろんあります。時と場合により、タレントさん好みの衣装にしたり、自分好みにしたり、編集者さんから頼まれたイメージの衣装にしたりといろいろです。









りんりぃさんひらめき電球さゆ@心愛。さんひらめき電球

Q, 秋にオススメの女性ファッションアイテムは?


A, ボウタイブラウスは今期オススメです。あと、バギーパンツかわいいです!マキシ感覚で履いてほしいですね。あと、秋のオススメの色はキャメル!













riyaorin@春心愛さんひらめき電球 

Q, コーディネートを決めるときはどういう順序で決めますか?


A, トップス→ボトム→シューズかな。でもかわいいボトム見つけた時は、ボトムから考えるので、そのときによりますね・・・










のあさんひらめき電球 

Q, 今年卒園する息子のスモックに何かアレンジしたいんですが、龍の刺繍しか思い浮かばず、何かアドバイスお願いします。


A, 龍とかではなく、星とかはどうでしょうか。スパンコールの星のワッペンとか売ってるので、付けるのも簡単ですし、存在感ありますよ。









楓さんひらめき電球 

Q, 仮面ライダーWの映画の舞台挨拶のときもスタイリングされてましたか?


A, しました!










まっちゃんさんひらめき電球

Q, 鈴木勝吾くんのバースデーイベントの衣装もナオキさんですか?


A, はい、そうです。








リロさんひらめき電球 
Q, ミスターチルドレンさんの曲で、星のラブレター?でしたっけ?



A, 「星になれたら」のことかな!








以上、ここまで!









では仕事行ってきます!









スタイリスト


吉田ナオキ