おはようございます!











東京は今週天気が悪いそうで・・・傘必須ですね。











ここ最近、夕飯はもっぱらイタリアンが多いです。













家でもパスタはよく作るんですが、やはりプロのパスタは美味い!!












この間、桐山漣くんと食べに行ったときのパスタ




吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba



蟹のトマトクリームパスタ!











カニが丸ごと入ってました!











ただ、店内がオシャレなんだけど、かわいい感じで、









桐 「男二人で来てる客いないよね?」







吉 「・・・まぁでも・・・腹減ったし、べつにいいでしょ!」







桐 「・・・だなっ!」









といった感じで食べてました。












そして、昨日は赤坂のBARにて




吉田ナオキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


これはスペイン料理ですね。











この通り、カニやエビが大好きなのです!













さて、これから原宿へ行き、打ち合わせをしに行ってきます!












あと、今日は「ネオアクター」の発売日です!!












スタイリスト


吉田ナオキ