SRO AWARDS2022


昨夜はGTWORLDチャレンジの年間シリーズ表彰式がイギリスロンドンにて盛大に開催されました。


世界中からドライバーや関係者が大集合する中、YOGIBO RACINGを代表して芳賀監督と2名で参加してきました。


今年は大変なシーズンではありましたが、沢山の方々のご支援、ご協力により、無事シーズンを終えることができました。本当に一年間応援ありがとうございました!


週末だけの弾丸ロンドン出張を終え、いまから帰ります。さて、このでっかいトロフィーをどうやって持って帰ろうかな笑











SROAWARDS2022 #gtworldchallenge #gtworldchasia #yogibo #ヨギボー #フェラーリ #ferrari #芳賀美里 #藤波清斗 #密山祥吾 #横溝直輝 #naokiyokomizo 


#イギリス #ロンドン