本日42歳になりました。みなさん、お祝いメッセージありがとうございます!


年々1年が短く感じるこの感覚ってなんなんでしょうか?笑 今年はフルシーズンを戦うGTワールドチャレンジではヨギボーさんと共に日本チーム、日本人初のアジアチャンピオンを獲りにいきます。SUPERGTも今後スポット参戦が予定されているので、開幕戦の悔しさを晴らすべくこちらも優勝を目指します。


そして、日々MZからたくさんの事を学び、毎日顔を合わせるMZオフィスメンバー達からはたくさんの刺激をもらっています。


この特別な環境に感謝し、まだまだやりたい事、楽しそうな事が沢山あるので、レース同様全力を尽くすのみです!


最近ふと人生を逆算して考えた時があり、やべ、時間がない!勿体無くて一日も無駄に出来ないな!と感じました笑 


これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思っているので、楽しそうな事があればいつでもご連絡ください!


Thank you for all the birthday wishes! I had such a great day!