昨日のシロンvsゾンダzozo対決に沢山のご来場ありがとうございました!



正直、グランドスタンドがレースではないのに、あそこまで埋めてもらえるとは予想していませんでした。本当にありがとうございます!



そして、公式ツイッターでは昨日の映像の視聴者数がなんと現段階で42万人を超えています! すごいです!




レースに関しては予想通りと言うか、マシンのスペック通りシロン&荒選手の圧勝でしたね!



今回初めて前澤友作スーパーカープロジェクトとして、聖地「鈴鹿」で初サーキットイベントを開催出来た事を感慨深く思っております。



30年前、鈴鹿でセナの走りをコーナーの外から金網にしがみついて見ていた少年が、金網の中の人になって、このような鈴鹿のイベントに参加出来ている事に改めて感謝の気持ちで胸が熱くなりました。








昨日来てくださったファミリーや車好きの方々がGWの良い思い出になってくれていたら嬉しいです。


これからも車好きの方には規格外の楽しいイベントを、子供達には夢のあるイベントをお届け出来たらと思っています。