{50558DF8-B505-424D-85CC-E5832D51E9C8}

昨日は日本で最高のまぐろを提供されると国内外で有名な清水の末廣鮨さんへ


ここは鳥居レーシング時代に鳥居社長に良い成績の時にご褒美で連れて行ってもらったり、ここでフォーミュラトヨタ時代に英会話のNOVAと鳥居レーシングとのスポンサー合意の後に行ったりとかなり思い出の場所です。


昨日はXuさんを連れて、10年ぶりくらいに行ってきました。

{6407E101-8E6F-465A-B6CD-F0B1642E3FF4}


相変わらず最高のお寿司🍣

{E573E374-A9D9-4A14-A9C8-7F8B6B73789B}


親方は今年で77歳  まだまだ元気です


{845EA2A6-3B80-434C-9898-F7E16548CA3A}

先日、中国のアリババの社長も来ていたそうです!

{13E9FB86-49D3-4CF6-93D3-07239FA14280}

台湾のスーパーグルメ情報で日本のお寿司屋さんは、末廣鮨さんとすきやばし次郎さんの二店舗だけピックアップされています。

{7D0103B5-73E1-4558-AF35-85304B9EB239}

Xuさんも大満足で感動していました!

{C02079AB-2033-47D8-AFCE-053B353BA62B}

相変わらず、とても美味しくて、温かいお店でした!


末廣鮨