{D45881BB-1603-4D6C-A3F7-DFF9ACC3BAE8}





一年くらい前からずっと考えていた #カートエクササイズ をついに本格的にスタートしました!今回は女性限定のプログラムを考えてみました!

コンセプトはカートでエクササイズ。ボクシングにボクササイズがあるように、みんなでカートを楽しくドライブして、健康的にストレス発散しながら、楽しく脂肪燃焼をしましょう! というプログラムです!


今回の主なプログラムは、

#体幹を鍛えるインナーマッスル

#有酸素運動

#ハンドルを切る事で二の腕のシェイプアップ

#ブレーキングで足腰強化とヒップアップ狙い

#カートの微振動でEMSのような効果を狙った脂肪燃焼

#非日常的なスピード感を体感してアドレナリンを出して普段のイライラのストレス発散


みなさん、エクササイズプログラムが終わると、イイ感じの汗をかきながら、最高の笑顔で楽しかったー!また走りたーい!と言って頂けて、とても嬉しかったです!


{2C2D5C11-1F01-41C2-BCB6-BACC0CB4D170}





今後はプログラムをドライビングレベルに応じて更に考えていきたいと思っています。


今回は表参道の有名なスパ Le Spa de Kazumasa Kawasakiさんの川崎先生と色々と企画させてもらって、12名の方に受講して頂きました。


{66A3B049-325D-4EDC-A72C-33048FD7966C}



早くも、都内の有名なフィットネスジムからもオファーを頂いております。レーシングカートを使った新しいエクササイズで爽快にストレス発散しながら、一緒に脂肪を燃焼させましょう!


レーシングドライバー横溝直輝のカートエクササイズにご興味のある方は一度ご連絡ください!

#横溝直輝 #カートエクササイズ
#GoProhero6 #GoProQuik #GoProAthlete