{A58424DF-09A0-4214-85CA-ED460B23B863}


横綱 稀勢の里!優勝決定戦で照ノ富士に勝ち、優勝!


怪我を我慢しながらの今日の二番。


心から感動しました。


誰も想像の出来ない結末。奇跡なのかもしれないけど、彼の努力を知れば奇跡ではなく、必然なのかもしれません。


大阪の稽古に行った時に目の前で顔面流血するほどの11針も縫う怪我を負い、病院から帰ってきて一緒にちゃんこ鍋を食べている時に、こんな怪我をして大丈夫なのかなあと思っていたけど、一昨日の怪我はそんなレベルではなく、、、  本当に友人として心からリスペクトできる人です。


流石に明日からの予定があり、今日は大阪まで祝勝会には行けないけど、親方、稀勢の里には心から感動をさせてもらったお礼がしたいです。


そして、忘れてはいけないのが、弟弟子の高安でしょう!今場所も横綱との勝ち星合戦、見応えがありました!来場所はついに大関昇進がかかった大一番です!

{D772800A-642D-4A90-B985-C47E2A633479}

{8608EB07-13CF-430A-A353-97BF7C22FAF5}

親方も心身共にお疲れ様でした!