{D90147A9-2D5F-4947-9030-6C850262BCAB}

おはようございます!


今回も3人のドライバーが本当に良いチームワークだったなぁ!


三時間のレースをどんなペースで、どんな走りで、どのくらいの燃費で走るのか?など、ワンメイクレースではジェントルマンドライバーさんが味わえない面白みがスーパー耐久にはありますね(^-^)



それを竹内さんや僕らプロがヘルプするんだけど、皆さん一流企業の社長、会長なのでこれまでのトンデモナイビジネスの経験から僕らにはない奇抜なアイデアや素早い判断力、決断力は本当に凄くて、僕が逆に勉強させてもらう事が多々あります。


凄い方々と一緒に仕事が出来るレースに感謝。そして、企業のトップを虜にしてしまう魅力、世界観を持ってるのがモータースポーツなんです。



スタート前の張り詰めた緊張感は大人になってからは中々味わえないと良く言われますよ!

{F86ADF32-C9B8-4457-A1B2-63E0F4E83224}