おはようございますパー

 

 

今日は2024年初めての
息子サッカーネタとなります。
(かなり久しぶりです)
 
 
Jリーグやその他の多くのカテゴリでも
既にカップ戦やリーグ戦が開幕していますが、
息子が所属する東海サッカー連盟
1部リーグもいよいよ今週末から
2024シーズンが開幕しますサッカー
 
 
昨シーズンはJリーグ内定者5人を擁して
リーグ2位となりましたが、今シーズンは
主力だった4年生が抜け、更に監督、コーチが
総入れ替えしたのでかなり苦戦を
強いられるのではないかと予想されます。
 
 
見に行くことはなかなかできませんが、
新1年生も入ってきているだろうし、
どのような戦い方をするのか
今から楽しみですね。
 
 
息子はどのようなカテゴリーで
試合に出場できるか分かりませんが、
悔いの残らないような大学サッカー
2年目にしてほしいですね!
 
 
応援に行けるのはゴールデンウィークに
なりそうですかね...
 
 
 

 

それでは... クローバー

 

 

 

 

㈱建築工房坂本ホームページ

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

【今後のメルマガ配信スケジュール】

◆第2215回 3月27日(水) 

「土地をネット以外で探すには?」

◆第2216回 3月29日(金) 

「ぜんそくの発症リスクを抑える室内環境!」

◆第2217回 3月31日(日) 

「LDKのエアコン内部は栄養豊富です!」

◆第2218回 4月1日(月) 

「住まいのブレーカーが落ちた!」