おはようございますパー

 

 

皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

昨年中はこちらのブログ共々、

お付き合い頂きまして誠に

ありがとうございました。

 

 

本年も昨年同様に

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

さて...

皆さんもご存じの通り、

2024年1月1日(日)16:10ごろ、

「令和6年能登半島地震」が発生しました。

 

 

地震から数日経過しましたが、

まだまだ予断の許さない状況が

続いております。

 

 

発生時は家族で妻の実家のある

中能登町で過ごしていました。

(中能登町は震度6弱)

 

 

これまで経験した事がない揺れを

体感しました。幸いにも誰もケガを

することなく非難することができました。

 

 

実家に住んでいた家族も避難所に行き、

私達家族もその日のうちに金沢に帰って

きました。

 

 

今思うことは沢山あるのですが、

地震についてはまた改めて

書きたいと思います。

 

 

我々は本日から営業再開ができる状況と

なりましたが、被災している方々の事を

考えるとどのように頭の中を整理したら

良いのか正直分かりません。

 

 

今できることを一つ一つ考えながら

行動して行きたいと思います。

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは... クローバー

 

 

 

 

㈱建築工房坂本ホームページ

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

【今後のメルマガ配信スケジュール】

◆第2167回 1月3日(水) 

家づくりの流れ(その1)!

◆第2168回 1月5日(金) 

「子どもが安心して遊べる庭づくりとは?」

◆第2169回 1月7日(日) 

「座りっぱなしにご用心!」

◆第2170回 1月8日(月) 

「水の流れが悪いとき!」